【今後のオープンキャンパス開催について】

本学では、「来校型オープンキャンパス」を感染症防止対策を講じた上で開催いたします。
開催当日、「西鉄二日市駅(東口)」、「JR二日市駅」からの送迎バスを運行予定ですが、 全国的に新型コロナウイルス感染者数が上昇傾向にありますので、 可能な限り自家用車での来校をお願い申し上げます。駐車スペースは十分にございますので、ご利用ください。

参加者・付添いの方で、以下の項目に一つでも当てはまる方は、当日のご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
① 陽性で療養中の方。PCR検査中の方。
② 当日、発熱・風邪の症状等、体調不良の方。
③ ご家族等身近な方に、PCR検査を受け結果が判明していない方がいる。
※上記の項目に当てはまる方は、後日開催の「オープンキャンパス」、「個別学校見学」、「Zoomでの個別相談」にご参加ください。

【開催当日の対応】
◆当日、受付にて検温を行います。(37.5°C以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。)
◆マスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。

【お申込みについて】
◆予約なしでもご参加いただけますが、事前予約されますと当日の受付がスムーズになります。
◆参加申込みは、以下の「オープンキャンパス参加申込み」フォームよりお願いします。

※今後の感染拡大状況により「オンライン型」へ変更の場合もあります。変更の場合はホームページにてお知らせいたします。

オープンキャンパスページへ戻る