2024年度学生募集要項はこちらからご覧ください。

(PDF 2.9 MB)

入試情報について

本学では、すべての出願手続きは「インターネット出願」のみで受け付けいたします。高校様でご記入いただく「推薦書」や、受験生ご本人様がご記入いただく「入学志願理由書」なども本学ホームページ上から出力していただくことになります。「2024(令和6)年度学生募集要項」をご覧いただき、「インターネット出願」の流れや必要書類のご確認をお願いいたします。
「学生募集要項」に記載されている選抜方法とは異なる選抜を実施することがあります。この場合は、本学ホームページでお知らせします。

◆指定校推薦入試のWeb出願登録について
指定校推薦入試(特別推薦・一般推薦)のWeb登録の際には「パスワード」の入力が必要になります。「パスワード」につきましては、高校様より「指定校推薦入試パスワード申請用紙」をFAXにてお送りいただくようになっております。希望者がおられる場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、「パスワード申請用紙」にてお知らせいただきますようお願いいたします。申請いただきました高校様には「パスワード」を通知いたしますので、生徒様へのご周知をお願いいたします。

出張講義について

福岡女子短期大学では、高大連携の一環として、高校へ本学の教員による出張講義を実施いたします。ご希望がございましたら、是非ご活用いただければと思います。